薬袋と葉っぱの切り口

四ッ谷というなにかです。

初めまして!

初めまして!(=・ω・)ノ

 

新しくブログをはじめました!(´∀`*)ウフフ((←

はてなのうごめもをやっているものなのですが(°°;)"((;°°)k

かざかみ。と申します!!!

知っている人も知らないという人も、

どうか仲良くしてくれると嬉しいですm(-i-*)m

私はポケモンとかボカロとかHTFとか青のエクソシストとかが

大好きです!!グロいのとか・・・((おい

知ってる!とか好きですって人はだれかはなしませう^^///

うごメモとかではおもにブイズをかいております。

まだまだ下手絵ですが、よければみてやってください〆(`・ω・´)」。゜*

 

 

はい(汗・・・でわ!!

ここまでみてくださりありがとうございました!( ノ゚Д゚) ノシ===